こんにちは、トランクルームレナンドです。
アパレルや雑貨販売の法人様にとって、店舗の賃料管理は重要な課題かと思います。
先日も主要駅ビルに店舗があるアパレルメーカー様からお見積りのご依頼がありました。
店舗バックヤードの大量在庫はトランクルームに預けてはいかがですか?
見積もり依頼をいただいたお客様は、現在、店舗のバックヤードに大量の在庫を保管しておられるそうで、そのスペースを何とかできないかとのご相談でした。
実店舗だけでなく通販での販売も多い場合、店舗内に大量の在庫を置いておく必要がない場合もあります。
当社トランクルームのお部屋を何タイプか見学いただき、お見積りをいたしました。
結果、現在の店舗を借り続けるよりも、バックヤードの在庫を当社トランクルームに預けて、同じフロアのもう少し狭い店舗に借り換えされることになり、トランクルームのご契約をいただきました。
お客様からは、思っていた以上のコストダウンになるとのことで、とても喜んでいただけました。
ご契約の決め手となった、トランクルームの条件とは?
お客様からは、当社に決めていただいた理由として、以下条件をあげていただけました。
実店舗がある梅田駅から、車で約10分とアクセスしやすいこと。
大型トラックも駐車可能な屋内駐車場完備があり雨天でも入搬出可能なこと。
業務用エレベーターがあり、無料で使用できる台車も完備されていること。
費用だけでなく実際のご利用をイメージして預け先をご検討ください!
商品の在庫倉庫としてトランクルームをご検討される際は、お荷物の入搬出が頻繁になります。
立地や駐車場の有無、雨天でも対応可能かなど、費用だけでなく実際のご利用をイメージして預け先をご検討されると、手間を最小限にしてコストダウンが可能です。
御見積もりは無料です。何なりとご相談ください!