こんにちは、トランクルームレナンドです。
テレワークの普及と共に、オフィスの見直しをはかり縮小のため移転される法人さまも増えているようです。オフィスの移転の際には重要機器や社外秘書類などの管理も心配になりますね?また移転後、備品・什器などの収納スペースの確保も難しくなってしまいます。
最近法人さまから、さまざまな問い合わせが大変増えております。移転の際に預けたいものやスペース確保のため引き続き預けたいものがある。事務所のスペースを有効活用したい。会社倉庫に保管している荷物を、セキュリティの整った広いタイプのトランクルームへ保管したい。などトランクルームレナンドでは広いタイプのトランクルームへの保管はもちろん、お部屋を組み合わせてご要望に合わせたスペースを確保することができます。
トランクルームレナンドはたくさんのご要望にもご対応
レンタルスペースの組み合わせも自由自在
- 部屋を組み合わせて保管ができる。
- 書類・什器など部屋を分けて保管ができる。
- 必要なものが便利に出し入れできる。
- 一時的に在庫の保管もできます。
- 保管する物の量の増減によって部屋の借り換えも簡単です。
- 会社倉庫に保管している荷物を、広いタイプの部屋へ保管ができます。
一度に運べる大型エレベーターの完備
大型の家具なども入る業務用のエレベーターは、大量の荷物が一度に運べるので時間が短縮できると法人さまにも大変ご好評いただいております。
法人さまに人気の初回立ち合い不要システム
初回入庫に関しまして、契約手続き時に予め打ち合わせいただくと、初回入庫に限り、立会いは不要となります。
(弊社は搬入作業はノータッチとなります。運送業者様との打ち合わせも必要となります。)
荷物が増えてもトランクルームの使用でスペース確保!
近年ソーシャルディスタンスがキーワードになり、顧客対応スペースを広くして距離をとることが求められています。そのためバックヤードに荷物を置き狭くなりがちです。作業の効率化のためバックヤードを広く使いたいと最近は、コンビニや理・美容室・喫茶店、飲食店などトランクルームのご利用が急増しています。荷物が増えてもトランクルームを利用することでコストをおさえ、スペースの確保ができるのは嬉しいですね。
レナンドは法人さま向けのサービスも多数ご用意しております。ぜひお問合せください。