「会社の荷物をトランクルームに保管したい……」そんなときに気になるのがセキュリティ面ですよね。
レナンドはトランクルームのセキュリティに力を入れており、多くの法人さまからご利用いただいております。
とある大手企業さまには見学の際に「ここだったら安心だな」と嬉しいお言葉をいただき、そのまま契約につながりました。
今回はトランクルームをお探しの法人さまへ、レナンドのセキュリティについてご紹介いたします!
法人さま向け!レナンドのセキュリティ
営業時間内のスタッフ常駐
トランクルームにはスタッフ不在の24時間営業の形態をとるところを少なくありませんが、
レナンドはあえて9時から17時の営業時間を設ける形態をとっております。
これにより営業時間内はスタッフが常駐し、トラブル時や女性事務員さんお一人でのご利用も安心していただけます。
またスタッフは定期的に見回りを行いますので、
部屋のドアが開けっ放しになっているを発見した際は中の確認やお客様へのご連絡をすぐに行うことが出来ます。
ご契約者さま以外は立ち入りが出来ない仕組み
トランクルームへの入館はご契約者さまが保有している鍵と、
受付に登録利用者カードとご契約者さまの鍵を提出することでお渡しできる当社管理の鍵の2つが必要です。
ご契約者さま以外は入館や解錠が出来ない仕組みになっています。
また、レナンドには大型の家具や資材も楽に運べる業務用エレベーターも完備しておりますが、
こちらも可動にも専用鍵が必要です。
ご契約者さま以外は使用が出来ない仕組みを徹底することで、トランクルーム内の安全を維持しています。
監視カメラ完備
レナンドでは監視カメラを完備しております。
スタッフの常駐やセキュリティ会社による警備により、異常を感知したあとの対応も迅速です。
夜間もSECOMセキュリティで安心
営業時間外は建物を大きな鉄の扉で施錠して、一切の外部者の入館を不可能にします。
夜間は監視カメラだけではなくSECOMによる機械警備も完備しおり、過去一度も窃盗等のトラブルは起きておりません。
会社の荷物を安心して保管していただけるだけでなく、会社や保管庫にセキュリティをつける手間やコストも削減できます。
今後もセキュリティのアップデートをしながら、
さまざまな企業、個人さまにご利用いただけるトランクルームを目指します。